2008年9月5日金曜日

花さんか」開設記念パーティーのご案内

●昨日は、福井県の女性のための夢実現交流会に、参加してきました。
さっこん女性起業家の創出支援関係でしりあった方々も何人かいらっしゃり、徐々に女性起業家(希望者含む)の輪が広がっているのがうれしいです。

また、新たに元気で回転の速い女性起業家のKさんとも仲良しになりました
 (*^o^)/\(^-^*)


女性のためのWebサイト「花さんか」開設記念パーティーのご案内

女性たちの交流の輪が広がることを願い、北陸のひと・モノ・コトをつなぐ新たなコミュニケーションの場として、女性のためのWebサイト「花さんか」(HANASANKA.jp)を読売新聞さまが立ち上げることになりました。

これの運営を女性起業家交流会 in HOKURIKU で、受託しています。

新しいWebサイトに関心をお持ちのご友人がいらっしゃればお誘い合わせのうえ下記のパーティにいらっしゃいませんんか?
新たな仲間との出会いの場になりますよ o(^o^)o

パーティーのご案内

◇ 日 時   2008年9月24日(水) 午後6時30分開場
◇ 会 場   ANAクラウンプラザホテル金沢3階大宴会場「鳳」
◇ パーティー 午後6:30~7:00 

☆トークショー「金沢に移り住んで」(仮題)
          室生洲々子さん(室生犀星記念館名誉館長)
         平見 夕紀さん(フリーアナウンサー)
        午後7:00~ 宴会(午後8:00頃閉会予定)        
☆Webサイト「花さんか」(HANASANKA.jp)のデモもあります。

申し込みは jyosei-kigyou@g-and-s.co.jpへ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム