2008年6月15日日曜日

有名税

なんだか大変なことになりましたね。

地震の被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

地震国日本です。
先だっての中国の地震のあと、
TVではエライ評論家の方が学校の耐震性について
早急に対策しろ!と話しておりましたが、
本当にノンビリしてられませんね。




さて~。
ありがたいことに最近ちーと、有名になったみたいです。

(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

それはしい。。。。。。
だって仕事が増えますもの!
知らない方よりしっている人に頼みたくなるのは
人間の心理です。



先日、ある飲み会に乱入しました。
そしたら、S社のF社長がいらしゃって名刺交換したら、

やぁ~、お顔は存じておりますよ

と言われ、ちょっとウフフでした。あらぁん。


それ以外でも、

前にもお会いしております

と挨拶されたりして、いやぁーーーん、有名って困るわぁ
と密かに思っていた、ある人に

<この前、デパートのからくり時計の前で
ずーっと休んでいたでしょ!!!>


と、言われちゃいました。
歩き疲れて ダぁデレぇーっとしている姿をしっかりチェックされた模様。

(ーー;) (ーー;) (ーー;)(ーー;)


あぁ、有名人は困る………


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム