2008年6月13日金曜日

意識改革のための標語

6月は仕事で大変なことになっています。


(^O^)/


ありがたいことに仕事の依頼がどんどん来て、
忙しいときの 仕事の法則 がみごとに働いています。
だから、テンパッテいます。(@_@;)



そんな状態でも、第1回目のセミナーが無事終了し、
肩の荷が下りました。
これで2回目、3回目も安心して講師ができます。ヨカッタ。



アタクシ実は、緊張するタイプです。

これでも…。

アセるとうまくしゃべれないし、言いたいいことも言えないですよ。
だって、女の子だもん
ええっ、スカートをはいた男じゃなかったのか



人前でしゃべれるなんてスゴイ~

と受講生の方に言われましたが、
みなさんだって1対1ではちゃんと喋っているじゃないですか。
1対1でも知らない相手だと、人前ですよ。


えー、だって大勢の人には無理よ~

ちっちゃい子だったら大勢いても緊張しないでしょ?




慣れ問題もありますが、
私としては自分の意識の問題だと思いますけどね。必要なのは
意識を変えること=意識改革です。


私の場合は、締切に対しての意識改革。。。。。
いえ、締切はなんとか死守しているので、
取りかかりに対する意識改革が必要かしら。



<今月の標語>
  • 仕事は早く始めよう。
  • まず仕事、仕事をしてから休もうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム