2007年10月2日火曜日

cRoon(くるーん) OPEN & 女性の装い

金沢初のおもちゃコンサルトの資格を持つ西さんが、今年の7月に

goodtoy & communication
cRoon(くるーん)

http://cRo0n.exblog.jp/

を、四十万にオープンされました ('-'*)♪

お子さんをお持ちの方、一度のぞかれてみませんか?

<ワンポント・アドバイス>

女性が打ち合わせに行く時に気を付けないといけないのは、スカートの丈や胸元ですね。

会社によっては、応接セットのところがかなりあります。
この場合は、スカート丈がそれなりの長さがないと気になりますよね。 (・_・ゞ-☆
また、靴を脱がないといけないところもあります。
うつむくと胸元が・・・ということもあります。

ただ、女性の場合は服は自己主張の機会でもあります。

スーツ族で髪型も同じ男性は個性を出すのが難しいですが、その点女性は多様な装いができます。
だから、相手の記憶にも残りやすいので、TPOを準拠しながらも、自己PRしてくださいね!
装いを、上手に活用しましょうね ('-'*)♪

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム