2008年9月22日月曜日

花さんか開設パーティまで後、二日

「北陸三県の女性のためのコミュニティサイト 花さんか」
http://www.hanasanka.jp/

は、200名が集いますよ p(^-^)q

ブースもあっという間に20以上 w(゜o゜)w
途中でお断りになってしまいました。m(_ _)m

各ブースの他の出展者の方も、初デビューでドキドキと、いろんなアイディアが浮かんで夜眠れない状態になっているとメールが来ています。

ブースを見て、同じ女性の仲間の出展者と話しをして参考にしてくださいね。&盛り上げも!!

起業家の先輩も来られます
パワフルなオーラを見てね

㈱箔一 浅野邦子社長
㈱マーフィーシステムズ、キートス㈱ 藤重嘉余子社長
(有)トモコ・メディカル・エージェンシー 船崎外茂子社長(びーびーみつばちのコメンテータ)
ゴーゴーカレーグループ 宮森社長 他

女性起業家交流会 in HOKURIKU では、こういったチャレンジショップを何度もやっていますので、ブログ(http://jyosei-kigyou.blogspot.com/)などを見ていていただけると情報がゲットできますので、見てね!!

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム