2009年12月19日土曜日

JKKスタッフパーカー登場 明日の女性起業家お悩み解消・交流会でお目見え ('-'*)♪

JKKスタッフパーカー登場 (^o^)

 明日20日の女性起業家お悩み解消・交流会でお目見え ('-'*)♪


デザインがかっこいいですね。
スタッフのきたもっちゃんときれいさんが選んでくれました。
今まで、イベントをやっても誰がスタッフかわからなかったので、これなら、遠くからでもバッチリわかります
明日は、このパーカーを着ている人がスタッフなので、何かあれば(なくても)気軽に声をかけてね
おっと、申し込みはすでに相談会も交流会も定員を超えており、終了しています。
間に合わなかった方ごめんなさい m(_ _)m
また、雪で足元が悪いですが、その分、得るものがいっぱいなので、がんばってきてね
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
スタッフが一生懸命準備をしています。
ここ数日、メールや電話、コミュニティ上で頻繁に連絡や確認、依頼が飛び交っています。
一緒に活動していると、仲間のすごい能力をいっぱい発見できますね。
このような活動ができるのも、有形無形の支援や仲間がいるからです。
明日、公共機関で来てね
(^_^)/~~
********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.hanasanka.jp/
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU 
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログ
********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム