2009年7月19日日曜日

PRINCESS 24H  丸山順子さん テレビ出演!

PRINCESS 24H
  丸山順子(YORIKO)さん

の活動がテレビで紹介されます o(^o^)o

______________________________________________________________________ 将

将来ご結婚をなさる若い女性の方へ、パーソナルカラー診断等をさせていただきました

取材のOAが決定いたしました。

日時     7月20日(月・祝) 17:50~

TV局名   北陸放送番組名   ザNEWS・MRO

裏話:

初対面の21歳の方で。。。^^;どうなることかと思いましたが・・(私の年齢の半分以下)。。和気藹々と撮影できました。 テレビ局さんの方から、以前からの知り合い? 二人があまりに溶け合っていたので~っと言うことでした。

私が精神年齢低いから、気が合ったのかもですね。

私のお仕事的に、若い方の気持ちが分かり花嫁さまになられる方にも、ご両親の方々の立場のお考えにも、花嫁さま(プリンセス)プロデュースのお役立てのお手伝いが出来るかと思いました~~
^^*)))V

どうぞ、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申しあげます。

※お時間が許せまして、ご覧いただけましたら嬉しいです。

ブライダル総合ビューティープロデュース PRINCESS 24H

代表 丸山順子

princess24h@po6.nsk..ne.jp________________________________________________________________________
********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.hanasanka.jp/
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.jkk-hokuriku.jp/ ********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム