2009年5月21日木曜日

「美しく生きる」~輝くための女性学~のご案内

北国文化センター

「美しく生きる」
~輝くための女性学~

のご案内です ('-'*)♪

第一回目は、女性起業家の目標でもある(株)箔一 の浅野社長です。

受講お申し込みいただける方は、直接このアドレスにアクセスしてください。

昨年7月に開講した、「美しく生きる」 ~輝くための女性学~ は、今回で第3回を迎えます。

第1回「美しく生きる」をつくるきっかけとなったのは、元々、女性のための健康、アンチエイジングプログラム講座を以前から、開講しておりました。とても素敵な講師の方々をお招きしていたのですが、思ったほどの反応はありませんでした。

本当に女性達に喜んでいただける講座をつくりたい。

女性達が望んでいることは、健康だけじゃなくて、生きる力、生きがいがほしいのかもしれないと考えました。
生きる力を与えてくれる、元気になれる、前向きになれる、そんな講座をつくれる講師の方々は・・ということでつくられたのが、この講座です。多くの方々に出逢ってほしい先生方にお願いしました。

出逢うだけで何かを感じることのできる、そんな講座です。
美しく生きるってなんだろう・・その答えが見つかりそうな講座です。

会場は、石川四高記念文化交流館です。

本当に近くで、講師の先生方の空気を感じられる教室を選びました。

1時間の講座で講師の先生方が昔からの知り合いのように近く感じられます。ぜひ、素敵な出会いをしてください。

お申し込みは、
http://www.hokkoku.bunkacenter.or.jp/detail.php?ko_no=1608

にアクセスしてください。

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!

http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム