2008年10月29日水曜日

ハーモニーベルサロン・金澤 オープン!

小柳果林さんが、開業されます。o(^o^)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたび私事ですが、かねてより準備しておりました

ハーモニーベルサロン・金澤」を開業する運びとなりました!!

待望の北陸初のハーモニーベル・サロンとしてオープン致します。

ハーモニーベル・セッションとは、ハーモニーベルという音叉を使って
身体各部位に直接音を入れていく、音のマッサージプログラムです。音の精密な周波数は、身体だけでなく、考え方、意識、感情に働きかけていきます。プログラムごとに目的を達成するためのハーモニーベルを使用し必要各部位に音を順番に入れていきます。リラックスして横たわっていただくことで
目的の周波数を音色や振動として感じていただきます。ダイエット、美容、自己成長、自分発見、才能開花など様々のプログラムを体感ください。

2008年11月2日(日)AM10:00にオープン致します!!
オープン記念として、特典も用意致しましたので
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

詳しくはこちらの「ハーモニーベルサロン・金澤」のブログをご覧下さい。
http://harmonybell.blog8.fc2.com/

RFS研究所(ハーモニーベルの本部です)の
「よくある質問コーナー」も載せておきましたので
興味のある方は、こちらもご参考にどうぞ。
http://www.harmonybell.com/basis/question.html

こちらのマニアックな大人気ブログに
当サロンを掲載して頂きました。
http://hadoucoach.blog27.fc2.com/blog-entry-51.html

最後に、ハーモニーベルセッションの基本である
「ソシズノノ・1」セッションのモニター様を
10名限定で募集致します。
モニター様には、セッションの感想・アンケート等にご記入をお願い致します。
モニター様特典として
初回通常3,600円を、半額の1,800円とさせて頂きます。
モニターご希望の方は、メールか電話でお問い合わせ下さい。
是非この機会に、北陸初のハーモニーベルセッションを体験なさって下さいね。

「愛・感謝・ありがとう」
ハーモニーベルサロン・金澤
小柳果林

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム